スポンサーサイト


ドイツのTV

先日あるメール(福島原発事故のドイツのTV番組について)が回ってきました。
twitterを覗くと、この動画を転送して下さいとずいぶん書かれています。

見てみました。私も、日本でこのような番組がなぜできないのだろうかと思ってしまいました。ぜひご覧になって下さい。you tubeをそのまま貼り付けようとするけど、なぜか上手くいかない、、、。
*****************************

To: 菅野芳秀
Subject: ドイツのTV

友人・知人のみなさん

すでにご覧になっているかと思いますが
ドイツのTVで放映された福島の原発のドキュメントです。
私に送ってくれた方も、なぜ日本のTVでこのような番組が作れないのかと
切なく思っていました。
他の方々にもぜひ転送してください。

菅野芳秀

ドイツZDF フクシマのうそ Part1 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=mKPpLpam6P0

ドイツZDF フクシマのうそ Part2 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=uOgoZDDsRkc

ドイツZDFテレビ 「フクシマのうそ」書き起こし
http://kingo999.blog.fc2.com/blog-entry-546.html

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドイツのTV】

先日あるメール(福島原発事故のドイツのTV番組について)が回ってきました。twitterを覗くと、この動画を転送して下さいとずいぶん書かれています。見てみました。私も、日本でこのような番組がなぜできないのだろうかと思ってしまいました。ぜひご覧になって下さい。you t...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おどろきました

hoianさん、こんにちは~♪
ZDFの放送を紹介いただきありがとうございます。
その内容にとても驚いています。

1年前、菅首相が、首相の首をかけて原発再開を阻止した理由が分かりました。
当時、「非常識だ」とか「日本の発展はどうなる」とか非難ごうごうでしたものね。

インタビューにも登場し、超党派で「原発ゼロの会」を結成した河野太郎さんに期待したいと思います。河野さんはお父さんに肝移植をしたほどの、肝炎患者関係者ですもの。

ではまた~♪

Re:おどろきました

akioさん、こんばんは~
そうなんです、あの頃菅おろしの嵐が吹き荒れていました。異常なくらいのマスコミの対応に???のHoianでした。
この番組を見て、なぁるほどなぁと思いましたよ。いろんな立ち位置で日本のマスコミも情報発信していただきたいものです。
クリック募金
JWordクリック募金
Hoianです よろしく!

Hoian0102

Author:Hoian0102
自給自足の百姓を夢見る牛飼いです。
2008年に始まったB型肝炎訴訟原告です。
B型肝炎訴訟や農業のこと、食べ物のことなどぼちぼち書いていこうと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

HS月別アーカイブ
カテゴリ
