スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真相究明班編集の冊子が出来ました! その1

末尾に以下のように書かれた冊子が出来ました。

『 本冊子は、私たち全国B型肝炎訴訟原告団・弁護団が、検討会の提言及び研究班の報告書をわかりやすく読み解いたものです。本冊子が、「なぜこのような未曾有の被害が生じたのか」、そして、「このような悲劇を二度と繰り返さないためにはどうすればよいのか」、を理解・検討する一助になれば幸いです。』

分厚い研究班の報告書と検証会議の提言を目の前に置かれたら、読み解こうと思うより先に引いてしまいたくなります。約一年間研究班と検証会議に参加していたHoianでさえ、ちょっと置いとこう、、、と思ってしまうほどです。

それでこの冊子は、ホントにここだけは外せないという部分を主に、わかり易く書き上げたものです。少しだけ、これからHoianの思いを書いて行こうと思います。





2013111809363475a.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

hoianさん、こんばんは~♪
今日はお会いできるかなと思っていたので、
本当にお会いできて、とても嬉しかったです!
久しぶりに谷口さんにもお会いできたし!
いつも応援しています~!


ところで、この冊子はどうしたら入手できるでしょうか?
私も何回か傍聴したので、ぜひ拝見したいです。
ではまた~♪

ぜひ読んで下さ~い!

こんにちは、akioさん!

ぼんやり歩いてたら突然akioさんから声かけていただき、びっくりするやら嬉しいやら。ありがとう~

はいはい、この冊子をどこにお送りすれば良いでしょうか?
このブログにメールを送るとこがありますので、それで送り先を教えていただきますか。それと、もう一冊好評の「この光景を覚えていますか?」というのも送らせていただきますね。

メールお待ちしています~

No title

hoianさん、こんにちは。
まあ、嬉しいです。
自宅の住所をお送りしましたので、届くのをお待ちしています。

あともう一つ、
意見陳述集「命の叫び」について教えてほしいことがありますので、
メールをご覧くださいませ。
ではまた~♪
クリック募金
JWordクリック募金
Hoianです よろしく!

Hoian0102

Author:Hoian0102
自給自足の百姓を夢見る牛飼いです。
2008年に始まったB型肝炎訴訟原告です。
B型肝炎訴訟や農業のこと、食べ物のことなどぼちぼち書いていこうと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

HS月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。