スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もアスパラが


昨日は、肝炎対策推進協議会を傍聴のため上京。

「八橋先生の行政研究の結果が出たら、それを見て障害認定基準の見直しを考える」と大臣協議の際の田村厚労大臣の言葉や、厚労省の返答があって、今回の推進協議会で八橋先生よりその結果が発表されたのでした。

肝硬変・肝がん患者の医療費助成と身障者基準の見直しが、打ち切りになるのかそれとも具体的な計画が提示されるのか、今回は注目される会議でしたので、傍聴の抽選にもれる人も出るほど。

その事については、また後ほど。

昨日は、久しぶりにお会いできた人が何人もいらして、Hoianはそれが嬉しかった!

お一人が「農作業が忙しくなりますね。」と言って下さいまして、そうだそうだどれぐらい忙しいか見てもらおう!と今のアスパラのハウスを載せてみました。
収穫だけであとは手が回らず、結構というかかなり雑草も出てきました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おー

アスパラ大好きですー。いつもお疲れさまです。
少しでもいい結果につながって欲しいですね。

Re:おー

こんにちは、川西先生!
もうすぐ、北海道のアスパラも旬になりますね。アスパラ、いっぱい食べてくださいね!
この時期、ハウスと外気温の差がありすぎて、風邪をこじらせて苦しみます。やっと元気が出て来ました〜
クリック募金
JWordクリック募金
Hoianです よろしく!

Hoian0102

Author:Hoian0102
自給自足の百姓を夢見る牛飼いです。
2008年に始まったB型肝炎訴訟原告です。
B型肝炎訴訟や農業のこと、食べ物のことなどぼちぼち書いていこうと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

HS月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。