

きっとずっと

バイオリンをやってる友人から、応援歌が届いた!
「B型肝炎で苦しんでいる人々のために」

嬉しくて、ちょっと涙が。
ここを覗いてる皆さまにも見てもらいたくて、なま楽譜をそのまま載せます。

きっと ずっと

生きているこの意味を無駄にしないで
さあ 人生はまだ続く 過去にとらわれず
ひとりじゃない ぼくがいるよ 友とわかちあおう
つらいことや悲しいこと わかちあおう

ささやかな喜び見つけ出そう 生きてる限り
つまづいた石をけって 前を向いて
強い友の支えで 強いつぼみになっていつか

明日を生きる ゆくてにひかり 未来の子供も
その次の子供もきっと 人生は輝く
明日のために 喜び見つけ 未来の子供も
その次の子供もきっと 人生は

きっとずっと1
きっとずっと2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリック募金
JWordクリック募金
Hoianです よろしく!

Hoian0102

Author:Hoian0102
自給自足の百姓を夢見る牛飼いです。
2008年に始まったB型肝炎訴訟原告です。
B型肝炎訴訟や農業のこと、食べ物のことなどぼちぼち書いていこうと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

HS月別アーカイブ
カテゴリ
