

被害実態調査の中間発表


アップを忘れていました。
先日の報告です。

6/28 原告団の代議員総会に先立って、日本福祉大の岡先生を中心とした集団予防接種によるB型肝炎感染被害の被害実態調査の中間発表がありました。

27年度は、最終年度です。今回は、特に遺族原告の心の被害について時間を割いてあったと思います。アンケート調査書を、まだ思い出したくないとかで、回答をせずに返送された原告も多くいらしたという報告から、被害者本人だけでなく家族も大きな被害を受けているのだと改めて感じました。

要旨をまとめた報告書が、全原告に送付されるとのことでした。

写真は、奥泉先生の挨拶。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリック募金
JWordクリック募金
Hoianです よろしく!

Hoian0102

Author:Hoian0102
自給自足の百姓を夢見る牛飼いです。
2008年に始まったB型肝炎訴訟原告です。
B型肝炎訴訟や農業のこと、食べ物のことなどぼちぼち書いていこうと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

HS月別アーカイブ
カテゴリ
